Padmini 私に戻る場所

女性である事を楽しみ、健やかに美しく生きる為に、私が思う大切なこと好きな事、そしてわたしの日常を綴ります

happy sweet 10th anniversary

3月27日

 

10回目の結婚記念日でした💍✨

 

sweet 10です❗️😂

 

コロナのコロ助騒動

コロコロショック‼️のおかげで

この事を記事に残す事さえ忘れかけてましたが😭💦

 

2010年3月27日からの10年間の

激動の変化‼️🤣

 

子供が欲しいとは当初から思っていたので、

家族が増える事は想像してたけど、

 

こんなにメンズに囲まれるとは🤣🤣🤣

39才♂7才♂4才♂1才♂

 

モテモテです😅💕

 

 

本当に幸いな事に、子宝に恵まれました

 

だけど、第一子を授かるまでには、

子宮外妊娠で片方の卵管を切除したり、

3回の流産と、不妊治療

 

簡単ではなかったし、そうとう病みました

 

だから、本当に子供たちは私の宝

 

 

だけど、

可愛いだけではやっていけない子育て

 

我が子は最高に愛しい❗️

だけど、子育ては大変❗️

全くの別問題‼️

 

子供を持つ前は、そんな事、もちろん知りませんでしたよ‼️😅

 

だから、

悩みながら、

葛藤しながら、

後悔しながら、

自己嫌悪になりながら、

 

完璧や大満足や、正解は無い‼️

 

それでも、やるしかないんだもん

子育てがこんなに大変なんて

知らなかったけど

 

我が子がこんなにも愛おしいという事も

知らなかったもんね😊💕

 

ついでに、

3太郎。。。

いや、主に2トップ👦🏻👦🏽(+👨←やっぱ3かw)に対して、

オラオラ系の巻き舌で、論破する大人気ない私🤦‍♀️

という自分の本性も、

10年前には知らなかったwww

 

それでもやっぱり

超絶幸せな10年間だった❣️😊

 

 

そして、

忘れちゃいけない、1番大事な人❗️

そんな10年を共に歩んでくれたパートナーの夫くん👨

 

つい先日も超ド級の喧嘩をしたけど

それでもやっぱり感謝してる存在です

 

なんだかんだ

私のわがままに付き合ってくれてます😅

 

夫は、超現実派の安定第一の人

 

私がフリーで活動したいと言う思いなんて、

本当は理解できないし、

堅実に、病院に正職としていて欲しい

石橋を叩いて叩いて、渡らないタイプ😂

 

それでも、最終的には

私のやりたい事をサポートしてくれます

 

「やるなら稼いでね」

とは思ってると思う😅

 

そんな夫は、小学1年生からの同級生で、

知り合ってからだと、もう33年になる⁉️💦

 

喧嘩も多いけど、

やっぱり会話はしっかりしてると思う。

 

伝わらない思いも勿論ある

お互いにね

 

結婚記念日には

「これからもよろしく」と

お互いに、なんか小っ恥ずかしいながらも

言える事ができました😂

 

喧嘩した後に、

その雰囲気を変えてくれるのも夫

 

やっぱり

1番感謝の人です😊✨

 

この10年

知らなかったたくさんの事を

経験させてもらいました

 

これから先も

まだまだ沢山の知らない事を経験して

その都度、思い悩むのかもしれないけど、

振り返った時には

「幸せだったな」って思える未来である事を

願ってるし、絶対そうなる気もしています😊

 

今、日本だけでなく、世界中で

コロナ🦠の不安な状況が続いてて

 

外出自粛要請でのお篭り生活も

本当は苦痛でしか無かった

 

でも、

ここまで世間が緊迫してくると

本当なら仕事も休み、

子供たちと一緒にいたい気持ちも

もちろん大きくなってくる。

 

子供達に申し訳ない気持ちも出てくる

 

だから、

育休中の悶々としてた時間も

今となっては「幸せな時間だったな」って

思ってます。

 

でも、後悔しても仕方ないので、

今は家族が一丸となって

それこそ「one team❣️」となって乗り切り、

この先の未来も共に

過ごしていきたいと思います😊

 

わたしの

happy 10th anniversary

でした❣️😊💕