Padmini 私に戻る場所

女性である事を楽しみ、健やかに美しく生きる為に、私が思う大切なこと好きな事、そしてわたしの日常を綴ります

3.19 性教育講座のお知らせ

新型コロナウィルス🦠(COVID-19)が未曾有の展開となっております。

 

決断が遅くなりましたが、

3月19日に予定していました性教育講座

今回は延期とさせて頂きます🙇‍♀️

 

どうにか開催できないか?

延期や中止が本当に必要な程なのか?

悩みに悩んで、

決断できずにいましたが、

小学生と未就学児のいる我が家、

やはり休校に伴う様々な都合で

断念せざるを得ないという判断に至りました

 

 

参加を表明してくださっていた方々

本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

 

そして、判断が遅くなり、

大変申し訳ございません

 

今回は延期とさせて頂きますが、

また必ず、時期を見て開催致します。

もし、ご都合がよろしかったり、

ご興味がありましたら、

是非またご参加いただけると、

とても嬉しく思います。

 

また、

pfilatesも3月からは

場所を変えて行う予定でしたが、

そちらも中止いたします。

 

コロナウィルス🦠の今後の動向をみて

開催いたします

 

お騒がせ致しましたことを、

大変申し訳なく思っております。

 

 

 

これから、わたしの大好きな季節

日本人なら誰しもが好きな

桜の季節🌸

 

お花見に賑わい、

新しいことが始まり、

新鮮な気持ちになる季節🌸

 

春を迎えます

 

あまり恐怖に慄き過ぎるのでもなく

鈍感になり過ぎるのでもなく

 

よく食べて、

よく寝て、

心穏やかに、笑顔で、ストレスを溜めず、

免疫力を上げる❣️

 

こんな時だからこそ

基本的なことが大事なんじゃないかと思っています😊✨

 

どうぞ、ご自愛ください🧡