Padmini 私に戻る場所

女性である事を楽しみ、健やかに美しく生きる為に、私が思う大切なこと好きな事、そしてわたしの日常を綴ります

糸島ドライブ🚗久々のfamily day

コロナのコロ助🦠で自粛モードの3連休 

 

お篭り生活に鬱々としてる中での

本日の晴天☀️行楽日和‼️

 

「海に行きたーい‼️🌊」

 

と、私の希望で糸島ドライブへ🚗🎶

 

だってワンオペで、3太郎👦🏻👦🏼👶🏻連れでも

運転中は自分に集中できるっ‼️

 

お篭り生活の何がストレスかって、

自分の時間が全くなくなること‼️😭

 

本当は運転なんて大っ嫌い‼️w

 

だけど、車に乗ると、

上2人はDVD📀に集中

3男は夢の中😴。。。

 

だから、唯一私のペースで、

私に集中できる時間😭✨

 

そんな時間さえも欲しくなる、

私としては体にも不調が現れる一歩手前な感じだった😭💦

 

そして、広ーい所で遊ばせれば、

大したことでは怒らなくて済むし

私も開放的になれる✨

 

だから、海🌊に行きたい!って

ホンットに、身体の底から欲してた感じ‼️

 

 

最初は旦那は仕事だったけど、

私が海に行くって言ってたのを聞いて

自分も行きたくなったみたいで

急遽仕事切り上げて帰ってきた😅

 

そんな感じで急遽、

お久しぶりの家族でお出かけ〜🚗🎶

となりました😊

 

 

おにぎり🍙やお菓子を食べながらドライブ🚗して〜

(結局運転は旦那がした😆)

途中でソフトクリーム🍦食べて〜

砂浜🏖で砂遊びして〜

 

 

そんな大した事してないけど、

久々に家族みんなで太陽浴びて

なんか、すっごい気持ちかった🧡

 

 

安心で安全な毎日、日常って

本当に幸せなんだなぁ〜って思った

 

f:id:mama_yukko:20200321221023p:image

 

これから迎える行楽シーズン

 

お花見🌸したり、BBQ🍖したり

家族と楽しい時間を過ごしたい

 

やっぱり家族とは笑顔でいたい

 

だから、私が笑顔で入れるように

私の時間が必要だー❗️😆💦

 

 

穏やかな日常を

1日でも早く取り戻せることを

切に願います🙏✨