Padmini 私に戻る場所

女性である事を楽しみ、健やかに美しく生きる為に、私が思う大切なこと好きな事、そしてわたしの日常を綴ります

今日の私の「行動」と「output」

先日、「夢の100リスト」を書き上げました

 

f:id:mama_yukko:20200109224436j:image

 

こうやって書き出すと、

これからの未来にわくわくします😃✨

 

夢を100個リストupするって、

なかなかですよ、本当に😅

 

最後の方は、もう本当に妄想的レベル

 

だけど、

やっぱり最終的にはそこなんだって

自覚したり😊

 

これ、テンションup⤴️にお勧めです✨

 

その中の1つに

「気になる事にはフットワーク軽く参加する」

って、挙げてまして

←これ、私の「欲求を我慢する癖」があるから、入れたのですが、

考えて考えて、行かない理由探してしまうヤツ。。。

そのせいで、自分の「気になる」とか「好き」とか言う感覚が、どんどん鈍くなってしまいます

 

なので今日は、気になった講演会に、

「よし、行こっ❗️」と参加してきました💡

 

 

そこは、以前から気になってた「起業塾」の成果報告会&交流会だったのですが、

 

実はこういう場所には、トラウマがありまして、

本当は避けてきたところ。。。

なんというか。。。いろんな意味で怖い😣

 

なんだけど、「気になる」という自分の心に蓋をせず、素直に、とりあえず行ってみる事にしました。

 

 

 

 

。。。はい、やっぱり刺激を受けますよね😅

 

 

「行動」「output」

 

 

今の私には、この2つでした。

もちろん、他にも沢山刺激を受けました

三男も一緒🤱なので、わちゃわちゃして、聞き逃すことも多かったけど、

でも、この2つの収穫が大きい

 

なんだか。。。

ワクワクとザワザワです

胸が弾むのと、騒つくのと、相反する反応

この反応も今は理解できます

 

 

とにかく「行動」「output」

 

そして、

ミッション「何のために、誰のために」を明確にする

とありました。

 

私はなぜ、想いを形にしたいのか

 

次からは、ここをoutputしていきます。