Padmini 私に戻る場所

女性である事を楽しみ、健やかに美しく生きる為に、私が思う大切なこと好きな事、そしてわたしの日常を綴ります

新年に向けて

初めまして

 

アラフォー

3児(♂♂♂)の母

助産師の

yukkoと申します

 

現在、育休中ではありますが、

2020年は、

ずっと心にありながらも、

なかなか一歩を踏み出せなかった想いを

形にするべく、

行動する年にするため

このブログを開設しました

 

私はどうしても、

自分の感情を我慢してしまう癖がある。

 

でも、もういい加減に

自分に素直になって、

自分を好きになりたい

 

他人を意識したり、

比較したりするのはもう嫌だ

 

私の言葉で

私を表現していく。

 

私の「好き」「楽しい」「嬉しい」を

素直に感じ、表現したい

その反対の感情も

 

そうする事で

私自身を癒すことになるし

もしかしたら、

誰かの役に立つこともあるかもしれない

 

だから、

たくさんたくさん考えてきた事を

アウトプットしていきたいと思います

 

じゃないと、

私の頭の中の記憶だけでは

まとまんなくなっちゃってるから😅

 

あと!

ブログを書くのに時間をかけすぎない!

が目標!笑

 

2020年

私の想いが形となる年となりますように💛

行動していきます!

 

2019.12.30