Padmini 私に戻る場所

女性である事を楽しみ、健やかに美しく生きる為に、私が思う大切なこと好きな事、そしてわたしの日常を綴ります

夢の現実化への第一歩

私も含め、

世のお母様方❗️

お疲れ様でした👏👏👏

 

今日で冬休みが終わり‼️

 

子供との時間も大事ですが、

そろそろ休憩も必要‼️

ですよね😊

 

とは言っても、明日は給食なしの早帰り

 

それでも、

「ふぅ〜っ」と一息つけるだけでも嬉しい

アニメ以外のTVを観れるのも嬉しい

自分のペースで事を進められる事が嬉しいのです😭✨

 

そんなひとときをどう過ごそう

 

今は三男👶🏻も一緒なので、

寝てる時(←抱っこでしか寝ないので動けない😭)だけですが、

それでも、したい事はたくさん!

 

これをする!と決めておかないと、

ボーッとしてたら直ぐに時は過ぎちゃう

 

「しなければならない事」も必要だけど、

今は「したい事」を大切にしたい 

 

そこで

「夢の100リスト」というのを作成しています✍️

 

すぐに出来そうな事から

妄想的なレベルまで、100個書き出す❗️

 

今年は

「必ず行動に起こす年にする」

と決めたので、

書き出す事が現実化の第一歩!と聞き、

素直に書き出してみてます

 

なかなかですよ、100個って😅

 

でも、妄想レベルまでOK🙆‍♀️なので、

誰に怒られる訳でもなし、自由に

 

そして、このリストを

今年の新調したスケジュール帳に書き出す

 

明日の時間は、これに当てようと思います😊