Padmini 私に戻る場所

女性である事を楽しみ、健やかに美しく生きる為に、私が思う大切なこと好きな事、そしてわたしの日常を綴ります

いい女の要素

私が20歳くらいの時に聞いたこと

 

うる覚えではあるんだけど、

たしか、「いい女とは」みたいな感じだったと思う

それには、次の3つの要素があるんだって

 

華、色、味

 

自分が蜂🐝だとして、

【華】

沢山の花が咲いてる中で、1番に目につく花🌼

【色】

沢山の花の中で、止まりたいな〜と

蜜を吸いたいな〜と思う花🌸

【味】

蜜を吸ったあと、美味しかったので、また吸いたいな〜と思う花🌺

 

20歳頃の私は、なるほど〜🤔✨と思ったのを覚えてて、

それを最近ふと思い出したんだけど、

今でも「そんな女でありたい😌💕」

と私は思ってる事に気が付いたっ❗️😂

 

 

20歳って、今から20年前

。。。って、えーっ⁉️😳

時が経つの、早っ‼️💦

んで、20年前と思考が変わらねー‼️🤣💦

 

40歳って、結構ないい大人だと思ってたけど、

いやっ、いい大人ではあるんだけど、

こんなもんかって感じ

 

体の衰えは、確かにあるんだけど、

でも、気持ち的には若い時と大して変わらない

。。。と思いません?😊

(↑えっ、わたしだけかな?😅)

 

でも、わたしの感覚としては、

老いを否定はせず、熟すかの様に受け入れてたい

熟した美しさ、深みを、満喫したい😊

 

40歳目前にして、

【華、色、味】のある女で、

これからも楽しみたい🧡

 

と思ったのでした😆✨

 

どうかな?

【華、色、味】どの要素、持ってます?😊

 

 

LINE公式アカウント↓

こちらから、pfilatesのご案内もしています😊