Padmini 私に戻る場所

女性である事を楽しみ、健やかに美しく生きる為に、私が思う大切なこと好きな事、そしてわたしの日常を綴ります

スペシャルdayの続き❣️

先日の「大人のための性教育」に出席した日、

私にとって、とてもスペシャルな日となった訳ですが

▶︎https://padmini.hatenablog.com/entry/special.day

主催のやまがたてるえさん

そしてもう1人❣️

助産師であり、整体師でもある柴田星子さんにお会いしました💡

星子さんのblog▶︎https://ameblo.jp/attakai-te/

 

星子さんのblogはずっと見てるし、

本も購入して、勉強させてもらっています📚

同じ助産師であっても、知らない事って本当にたくさんあるのだけど、星子さんは知識の泉✨

「同じ助産師」なんて、おこがましくて言えない💦💦

助産師としての働き方も独特だし、

真似はできないけど、

極めたらあんな働き方が出来るんだって、

憧れもあり、本当に尊敬する方✨

お母さんと赤ちゃん🤱の為って、

知識を出し惜しみなくされていて、

そして、

好きな事を極めてて、それがお仕事になってるという事のモデル!という感じ😊

 

三男を連れて🤱、星子さんの発達の講座にも参加したりしてたから、

直接お会いするのは初めてでもないし、

これまでも、参加した講座やイベントとかでは、ちょこちょこ見かけた事はあった。

 

んだけど‼️💦

やっぱり、ちょっと怖かった😅💦

なんだろ。。。

本物を前に、私の未熟さや、見栄や虚勢を見透かされる気がしてた。。。んだと思う💦

だから、今まで挨拶なんて出来なかった😥

 

と言う、私の裏事情があり

私の未熟さはまだまだ続行中なんだけど、

このblogを始めたきっかけでもあるように、

▶︎https://padmini.hatenablog.com/entry/2019/12/30/a.fresh.start

自分のあり方を長年悩み考えてきたけれど、

今年は、私の内外をアウトプットし行動する!

と決めて、今現在、行動している真っ最中

 

それでも、やはり思い悩む事はあって、

やっぱり私には無理かな、今ではないのかな。。。

と色々と思い悩んでいた

そんなタイミングで星子さんに再会❗️✨

(↑再会と言っても私の一方的にです😅)

 

これはもう

「頑張れ自分❗️負けるな自分という事だ‼️」

と、涙が出るくらい勝手に意味付けしちゃって

 

星子さんにパワーもらいに行こ‼️と握手してもらった🤝✨

 

そして調子に乗って、悩みも吐いちゃった😅💦

その時の写真↓↓↓

f:id:mama_yukko:20200213122047j:image

Instagramに載せたら、

『go!go!』

って、星子さんが😭✨

 

もう、これはやるしかない❗️😭✨

 

環境を変えることって

本当に勇気のあること

正直怖い。。。

 

でも、もうやるって決めた❗️😊✨

 

全然自信ないけど

とにかくやれる事をやってみるのだ❗️

 

そして、

それを許してくれる旦那

なんだかんだ、

最終的にはやっぱり理解してくれようとしてくれてる優しい旦那

本当に、ありがとうございます🙇‍♀️✨

ちゃんと言葉で伝えなきゃ。。。

感謝してるのに、伝えられない

そこも頑張れ、わたし